タイ・バンコク|単身赴任者の不倫調査

単身赴任者の不倫調査

  • 個人情報
  • 電話番号

企業で単身赴任者の不倫で会社のコンプライアンスが問われます

企業様からは、「社員が不倫をしていて困っている」、「会社側で解決したい」といったご相談を頂くことがよくあります。企業で単身赴任者の不倫は、その人物だけでなく会社全体のコンプライアンスが問われます。

不倫行為が公になってしまえば会社の評判も落ちてしまうことが目に見えており、実際に浮気や不倫など男女の不貞行為が根本的要因で会社の業績が衰退したという話もタイでよく聞きます。大きな問題になる前に企業様でも対策を練ることが大切です。トラストジャパンも随時ご相談に対応しております。

単身赴任者・不倫調査

「タイに単身赴任している夫が不倫しているのではないか」といった内容が配偶者から会社にクレームがきて対応に困っている・・・
このような不倫問題は駐在員、出張者の妻から、弊社にも頻繁に寄せられる案件のひとつです。

現地でひとり過ごす寂しさからつい誘惑に身を任せてしまい、気づいたら取り返しのつかないことになっていたというケースも珍しくありません。

トラストジャパンはタイでの不倫調査に対応しており、これまでも数多くの不貞の現場を押さえてきました。現地での尾行や張り込みを行い、カップルがホテルを出入りする瞬間など、確実な証拠を映像や画像に収め、依頼者様に提出致します。

タイでよくある不倫のケース

よくある不倫ケースは、ゴーゴーバーやカラオケなど、夜の店で知り合ったタイ人と不倫行為に発展するケースです。羽振りの良い日本人はタイのホステスにも人気で、ちょっとした火遊びのつもりが不倫に発展してしまう事例も少なくないのです。

また、駐在員が現地の社員と不倫、サークルなど出逢いの場を通じてに駐在妻と知り合いW不倫までに発展してしまうケースもあります。

最近タイに単身赴任する夫からの連絡が減った、態度がよそよそしい、パートナーの様子がおかしいといった変化はありませんか?少しでも怪しいと思ったらまずご相談下さい。長年のタイでの不倫調査の経験や実績をもとにアドバイスさせて頂きます。

sns

無料通話アプリで相談!
ID:tanteisoudan